昨日、塾説明会の帰りに
セリアに寄りました。


うちから近くのセリア
数店舗行きましたが
欲しかった端午の節句のアートパネル
どこも置いてなかったんですょね悲しい


昨日の購入品は、こちらです💁‍♀️



欲しかったアートパネル

やっと見つけましたニコニコ


ミニタペストリーも

欲しいんですが

それは置いてませんでした😭



アートパネルも

この金太郎バージョンしか

なかったです。


もう1種類は、兜だったかな?

兜もタペストリーも

出会えたら欲しいです😊



セリアに寄りたかった理由の

ふたつ目がスマホ置き探してました♡



お皿洗いしてる時

YouTube見ながら洗うんですが

いつも適当なところに

立てかけて見てると

メールやLINEが来るたびに

ブブーって振動して、スマホ倒れます爆笑


洗い物してるから

立て直せず…


毎回、お皿拭きをしてくれてる息子くんが

立て直すって言うね…にっこり


パンダのスマホ立て

使いやすそうか?って言われたら

わからないけど

見た目可愛過ぎて

手放せませんでした♡

(使ってみたけど、しっかりホールドして

バイブ振動しても倒れず

良かったです✨)



これもずっと探してた‼️

回転式ペンスタンド


これとアートパネルは

いろんなセリア行くたびに

必ず探してましたが

なかなか出会えず…でした。


やっと出会えて嬉しい😆




パンダのスマホスタンドも買ったから

買うの迷いましたが

この角度が変わるタイプも

買っちゃいました💦


これもかなり便利です✨

置く場所によって

見たい角度って違うから

こういう商品ありがたいです😊