いつも見てくださり

ありがとうございます😊



いいね👍フォロー♡

ありがとうございます✨


お肉大好き🍖

しまむら歴16年目のito♡です😊



先週からテストが始まった息子くん

テスト期間中は、早く帰れるから

金曜日は、ずっと行きたかった

ゴッホ アライブを見てきました❤︎



平日・昼間を狙いましたが

人気のあるイベントは

混んでますね💦



ゴッホ アライブを見る前に

前から気になっていた

「感動の肉と米」でランチしてきました🥹



お手軽ステーキと言えば

いきなりステーキに行くことが

多かったですが

感動の肉と米!なかなか良いです👍


初来店なので

システムが全くわからないので

オロオロしちゃいましたが


まず、券売機で食べたい物をポチッとして

お盆を受け取り

生卵が温玉をひとつ取り

進むと

すぐにお肉が出てきました‼️

はやっ





息子くんは、ロースステーキ

わたしは、ハラミにしました♡



ご飯も大中小のボタンがあって

誰かを押すと

自動で適量が出てきますびっくり


写真の量で大です😊


味噌汁も具を適量

お椀に入れて

自動で味噌汁が出てくるところで

味噌汁を注ぎます



キムチ・野沢菜・塩辛・肉そぼろも

自由に取ることが出来ました♡



たまご以外は、おかわり可なので

食いしん坊のわが家には

ありがたい!



お肉も美味しくて

お値段もどちらも税込1000円‼️



これは、いきなりステーキより

コスパ良いかも…



いきなりステーキ、頑張って

ステージ上げたのに

ポイントの付け方が変わって

全然お得感なくなった…


値段も上がってるし

余計に行く頻度少なくなったんだけど

「感動の肉と米」の方がgは少ないのに

食べ応えありました♡



息子くんは、最後まで

お肉が硬くならずに食べられるのが

良かったと言ってましたラブ



たしかに最後まで

硬くならずに美味しく頂けた‼️



これからは、感動の肉と米かな🍖





珍しく夕飯も、外飯ニコニコ





夕飯は、本郷亭でラーメン



本郷亭のラーメン好きなんです🍜



近くに来たら

結局食べたくなるニコニコ



わたしは、パイタンラーメン

息子くんは、

前はパイタンラーメン派だったけど

今は、

黒ラーメン派になってるらしい🍜




話してたら

食べたくなってきました💦



















Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』