今日は、
息子くんの通う高校の推薦入試日

そのため息子くんは
高校お休みです


入試日なので
高校に近寄るのもダメらしいです🙅‍♂️


とーぜん部活もないので
のんびり起きてきた…笑


まぁあと1週間ちょっとで
期末テスト始まるから
課題わんさか出てるので
昨夜も遅くまで課題やら
テス勉してたみたいです無気力


夕飯の準備だけして
お昼頃から、息子くんの
伸び切った髪を切りに
出かけたついでに
お昼ごはんも食べてきました✨



お正月の福袋のチケット使っての

お昼ごはんです✨


早く使わないと

期限の最後あたりに怒涛のように

使わなくちゃいけなくなるから

計画的に使わなくちゃ‼️



銀だこのチケットは、

あと残り4枚かな?


これは、あと2回で

使い終わっちゃう

と、思ってます♡




今回引き換えたのは、

テリヤキマックバーガー

エビフィレオ

ポテトのM

マックの残りは

コーヒー2枚とフロート1枚

マックナゲット1枚



なかなか使いきれなさそうなのが


スターバックスよ…


福袋2セット当たったから

スタバチケット

めちゃたくさんあるのに

使えてるのまだ2枚だけ…


6月末までに

まだ10枚くらいある…



オペラフラペチーノ売り切れてたから

この前も飲んだけど

美味しかったので

フォンダンショコラフラペチーノ♡


カスタマイズは、低脂肪ミルクに

変更しただけです👍✨



スタバのビバレッジもあるけど
タリーズコーヒーのもあるんだょね…

タリーズのは
まだ1枚も使えてないから
そろそろ使っていかないと…


スタバは、家周辺にも店舗
たくさんあるから
使いやすいけど
タリーズは、行きやすいところ
3店舗しかない…


2回くらい店舗のあるところ
行ったのに
飲みたい物なくて使ってないんだょね…


最後に怒涛にならないように
今月1回は使いたいなぁ