毎年楽しみにしている

タリーズコーヒーの福袋を

引き取りに行ってきました✨



トートバッグは、茶を

予約時に選んでいました。



値段は4000円と去年と同じだけど

3500円の時が懐かしい…


去年のタリーズの福袋


去年は、コーヒー粉2袋だったけど

今年は1袋とドリップパック


ドリップパックは、フィルターが

なくなっちゃった時と

ちょっと寝坊しちゃって

フィルターとコーヒー粉を

入れる少しの手間を省きたい時にだけ

飲むかな爆笑




2021年タリーズ福袋


この頃は、品数は一緒だけど

お値段は、3500円でした。


2020年タリーズ福袋


この年は、3500円と5000円の

どちらも買ったかな。



前からタリーズベアは

ちょいちょい集めてますが

干支になってからは

どれかは絶対欲しくて

予約し続けてます🐻



2023年は、ウサギ年



どんな子が来るかなぁ🐰



今回わが家にやってきたのは

うさちゃんの被り物している

タリーズベアでした✨



今回の干支ベアちゃんも

可愛いです✨



歴代のタリーズベアちゃんたち

玄関に並べてるから

この子も仲間に加えてきます🐻