息子くんの高校で

三者面談してきました学校



面談終わってから

息子くんとメガネを👓

見に行くためにSCに寄り道



2人とも気になるフレームが

いくつか見つけられましたが

もう少し探していこうと思います👓



今のところ見に行ったメガネ屋さん

オンデイズ、キクチ、Zoff


愛眼とかJINSとかも

見に行きたいです✨




メガネ屋さん巡りしてたら

セリア発見♡

年に数回しか来ないSCなので

セリアあるの知らなかったびっくり



わりと大きめの店舗なので

もしかしたら探してた物あるかも…




靴下買っちゃいました



これは、探してたものでは

ないです爆笑



ちなみに探してた物は

見つかりましたラブ‼️



この靴下は、なんか惹かれましたニコニコ



あまりキャラ系の靴下は

買わないんですが

履きたくなっちゃいましたチュー



じゃがりこの方は、

人気なのかな…ラスト2足しか残ってなくて

他を見ている間にラスト1足に

なってたのでカゴインしました🧦



かっぱえびせんも赤がキレイで

買わずにいられませんでした♡



ほかに「タラタラしてんじゃねーよ」

とかチキンラーメンのキャラのも

置いてありました爆笑



もう1足買ったベジタブル柄の靴下は

少し厚地のものです✨


今日さっそく履いてみたんですが

なかなか暖かいです!


これが100円‼️



蓮根、トマト🍅、オクラ

ピーマン🫑の絵柄が

めちゃくちゃ可愛い😍です!



わたしは、グレーを買いましたが

緑もありました♡



100円ショップの靴下は

初めて買ったんですが

なかなかいいですね😊