このカバン、使いやす過ぎて
他のカラーお取り寄せ
お願いしてきました爆笑


小さくて軽くて
たくさん入る!

最高ですっ✨


今日は、ハローワークの帰りに
大型店舗のしまむらに寄ってきました指差し


ポケドラと
MUMUさんのイヤリングが
欲しくての立ち寄りです爆笑


ポケドラは、ディズニーバージョンは
ありました。


でも、ディズニーバージョンは、
お値下げされてますが990円

わたしが欲しいのは、
550円までお値下げされた
普通のバージョンのです💦


他店舗に置いてないか
聞いてみたら
うちから車で20分くらいの店舗に
いくつかあるみたいで
大型店舗でお買い物してから
そちらの店舗へ行ってきましたウインク


その店舗、昔はよく行っていた
店舗なんですが
わが家から歩きや車で10分くらいで
行ける店舗が増えたので
5年ぶりくらいですびっくり
もしかしたら、もっと行ってなかったかも💦


久しぶりに行って思ったんですが
私がよく行く3店舗では
見たことない靴があったりして
たまには違う店舗も
覗いてみないとですねニコニコ




欲しかったポケドラ

買えました♡


この店舗には

まだたくさん置いてありました飛び出すハート


ドライヤーあるんですけど

軽いのが欲しかったの‼️


550円なら絶対買いですょねラブ



手のひらサイズなのに

700W


今使ってるの1200Wあるから

物足りないかもしれないけど

この軽さは、最高っ👍



見た目も可愛いラブ


わたしは、ピスタチオグリーンを

買いましたが

白もありました



今日から使ってみます!