昨日は、19時くらいに
店舗に到着したんですが、
気になってたMUMUさんの
ワイヤレスイヤホンアクセサリー
買えました♡


店舗に30分もいなかったけど
まぁまぁの購入品爆笑


その中で

これもめちゃ嬉しかったのが

しまむら全力祭の広告に載っていた

日替わりのバスタオルセットラブ





これ欲しいとは思っていたけど

前に買ったのもあるから

とりあえず今回は、朝イチ

並ぶのはやめたんです指差し


いつも人気あるから

朝イチ並ばないと言うことは

買えないってこと!と、思ってたら


なんと‼️


ラス1、ポツンと並んでましたびっくり




丸一日経ってるのに

残ってるなんて、信じられない!



この時、買ったオーガニックコットンの

ものとは違うけど

今回のバスタオルもなかなか良いです✨


残っていたカラーは、

ブルー系のセット🫐



まさか残ってるなんて

思ってもみなかったから

マジで驚きました🫢‼️


ほんとラッキー🤞