4月15日のお話ですウインク


この日は、ハローワークに用事あり
たっぷり用事を済ませた後
しまむらに寄りました爆笑



探しに行ったのは
最近使い始めた収納ボックス🧰


ちょっと前に
違うキャラのを見たので
ないかなぁ〜と探しに行ったけど
なかったえーん


また、柄違いでいつか再販すると
信じましょう爆笑


なかったんだから、
それで帰れば良いものを
帰れないのが、しまむらチュー恋の矢

ちょっと見ないと
新商品が、てんこもりに
なってて
「あー😮‍💨コレ欲しかったぁ😩」
ってことが多々あるしまむら


ほんとしまむら中毒☠️


そんなしまむら中毒のわたしニコニコ



こんなものを買ってしまった💦



コレけっこう前に出たスザンヌさんの
巾着バッグ

👇


販売時から可愛いとは思っていた… 

買わずにいたんだけど…



この店舗、行くたびに

この水色とベージュが残ってて

何度見ても可愛いと思って

手には取る🫶


取っちゃう👐



でも、ずっと我慢してたから

と、置いて帰ってきてた…



何度繰り返したかしら??



SALEになって

その時、縁があったら

買おうと思ってたんだけど

限界がきてしまいました💦



可愛くて仕方ない💦



限界がきた理由その1

今回、一緒に買ったのが

イヤリングなんだけど

このミントカラーのお花のイヤリングと

どーしても合わせたくなっちゃったんです💦



このイヤリングを見なければ

もう少し我慢出来たかなぁ🤣


薄いカラーのデニムに

白いTシャツ

このバッグとイヤリング


めっちゃ好みラブ



限界がきた理由その2


たまたま他のお客さんが

「これ、可愛いー」

と指さした場面に出くわしてしまったから

チュー



いや、もう理由なんて

どーでもいいチュー



カワイイんですわ爆笑



そうなったら

やっちゃうしかない爆笑



買って後悔なしっ

それでよしっグラサン





ミントカラーのお花イヤリングも

可愛いけど

もう一つの方もこぶりで揺れるタイプ

可愛いです😍



もうひとつ買ったのは、

ピアスをイヤリングに出来るヤツ♡


ピアスの可愛いの多いから

これを使ってます指差し


便利ニコニコ