昨日は、久しぶりに更新
休みました


本当はお出かけをする予定だったのですが
出がけに隣人によって
ちょっと腹の立つイヤなことがあり
出かける気力を失いました😤

お出かけはやめたけど
ご飯も作りたくないくらい
腹が立っていたので
お昼を食べに近所のAEONに行きました

しかし、ここ数日
なんとなく胃腸不良で
気分も悪いわたし。

最初はステーキ食べたかったんだけど
なんかムリショボーン

息子くんもお口はステーキだったけど
私に合わせてくれ
丸亀になりました💦


しかし、

これだけのうどんも半分も

食べられなかった💦

ほんと体調悪いっ👎



息子の
坦々まぜ釜玉うどん
ネギまみれ…過ぎる💦


少し息子のももらいましたが
美味しかったです👍


でも、やっぱり食べれない


夕飯もこの体調だと作れる気がしないので
スーパーでお惣菜買うことにしました💦


でも、この体調もメンタルも
気分の上がらないまま
帰るのはちょっとイヤだったので
体調不良のまま
ガチャコーナーへ


気分だけでもあげたぁい☝️


この2つ回してきました♡


このニャンコのグッズ

欲しいと思ってたの♡



こっちは

やりたいけど見つけられなかったやつ


やっと見つけた♡