☝︎

アメトピ掲載

ありがとうございます😊


息子の髪をカットしに

お出かけしてきましたニコニコ

この時に購入した

鮮やかなピンクのポシェット

今日使ってみました♡

めっちゃ可愛くて、スマホすぐに

取り出せるから使いやすかったです✨




髪をカットする前に

お昼ごはん♡

まだ1枚もお正月の福袋に付いてきた

チケット類使ってないです💦

(銀だこ、スタバ、タリーズ)



なかなか出かけないから

出かけた時に使っていかないとですね✨


今日も昨日同様に寒かった🥶から

ドリンク系はやめておきました



銀だこは、必ず「ねきだこ」

食べたくなる爆笑


これほんと好きです✨



最初は、普通のタイプのたこ焼きか

タルタルをよく頼んでいたけど

 数年前にたまたま頼んでから

これしか頼まなくなったくらい

お気に入りですニコニコ



この後、髪をカットしてもらってる間に

ダイソー行って

欲しかったもの買ってきましたウインク





しまむらで購入した

このお財布、今日初使いしてみました


小さくていいですね♡

気に入ってしまいました爆笑



でも、もう少しだけ

カード入るといいかな知らんぷり

このしまむら購入のお財布は

カード入れは4枚のみです



でも、小さくて軽いから

そこはめちゃいい!




















ヘビロテアイテムです✨

楽天市場
お財布ポシェット 本革 ショルダー【お財布 ショルダー 本革 レディース 本革 バッグ レディース 軽量 bag pochette お財布バッグ 斜め掛けバッグ 斜めがけバッグ レディース 本革 shoulder bag ショルダーバック トラベル 海外旅行 ショルダーバッグ ladies 斜めがけ 軽い】
6,490円