昨日のしまむらで

購入したものですニコニコ

☝︎

去年から緑系がたくさん売ってるから

嬉しい私ですニコニコ


近所のしまむらに入店して

すぐに見つけたスカート


他にもピンク、ブルー

ベージュ、ブラックがあって

ブルーも好きな色だったから

迷いましたが

いろいろ合わせた結果

グリーンにしましたニコニコ


私の場合、カラーをよく迷うのですが

なるべく2色買いしたくない時は

しっかりとワードローブにあるカラーと

合うかを吟味して買うカラーを

決めるようにしています指差し


今回は、気になる柄物があって

その柄に合うのがグリーンだったのが

決め手になりましたニコニコ



ベージュのコーデも可愛いですね😍



このグリーンのスカートを決めた後

ぷらぷらしていると

またまたキレイな黄緑色のスカート

見つけちゃった目


しかもね、、、このスカート

990円…



裏地はないけど

試着してみると

透けは気になりませんでした指差し



ウエストは総ゴムで楽ちん🎶



しかも、可愛い



これも買うしかなぃょねグラサン



そして、またまた見つけてしまった

可愛いトップス♡


大好きなポワン袖ラブ

色は落ち着いたグレージュ系


めちゃめちゃ合わせやすい

楽ちんカラーです♡


お値段も990円♡


ありがたや♡




そして、このグリーンのカーディガンは

見つけた瞬間に買うこと決定してました爆笑


試着もしてみたけど

いい感じです♡


カーディガンだけど

下にタンクトップ着て

これ1枚だけでも使えるね爆笑



カラーも4色あって

他のカラーも欲しくなるなぁ爆笑




今、気になってて

欲しいものたち