早く暖かくならないかなぁ
寒いと全く動きたくないナマケモノ🦥です🥶


昨日のしまパト
広告全く見てなかったから
店舗に行って
「ぁ"〜 こんなのあるやん」って
心の中のリアクション大きくなりますニコニコ

900円のプチプラバッグも可愛かったけど
我慢したし
シーズンリーズンのバッグも我慢したけど
このキティちゃんは我慢しませんでしたニコニコ


ポケッタブルリュックで700円


前に101匹ワンちゃんも買ったことある♡



これ、可愛すぎるる♡♡♡



今回買ったラインパンツと白のロンTに

このキティちゃんリュックを合わせるだけで

可愛い♡



キャラクターアイテムも

コーデ次第で大人も使えます指差し





このリュック、

サイドにもポケットついてるところも

いいっ!


ここに消毒液を入れとくと

いつでもすぐに使えるから

この場所、わたしには重要です⭐︎


この場所のないリュックは

買わないっニコニコ













ぴーちゃんのmy Pick

楽天市場
お財布ポシェット 本革 ショルダー【お財布 ショルダー 本革 レディース 本革 バッグ レディース 軽量 bag pochette お財布バッグ 斜め掛けバッグ 斜めがけバッグ レディース 本革 shoulder bag ショルダーバック トラベル 海外旅行 ショルダーバッグ ladies 斜めがけ 軽い】
6,490円