今日は、家族でお墓参りに
行ってきました🚙


わたし、かなり久しぶりでした



これからは、
もう少しマメに行きます



お墓参りの後に、息子くんと2人で
ネットで見てお取り置きお願いした
パーカーを見に出かけましたニコニコ




これこれ!
この緑のパーカー


少し前から息子用に緑のパーカー
探してましたニコニコ


この前一緒に見た
コロンビアのパーカーも
良かったけど
もう少し肉厚な素材が欲しかったから
こっちの方がイメージに近いかなニコニコ


このパーカー見る前に
ムラサキスポーツや他のSHOPも
いろいろ見ました目



で、今回購入したのは

右(緑):ロデオクラウンズ
中(赤):ムラサキスポーツ
左(黒):ムラサキスポーツ


1番最初にムラサキスポーツで気に入ったのが
黒のスカルロンT💀


でも、ムラサキスポーツ見た時
着いたばかりで
他も見たかったから
スカルロンTは、とりあえず見送り
店を出たところで
ムラサキスポーツのSALE品が並んでました


夏物じゃなくてロンTやパーカー‼️
その中に
息子がスカルロンT以外に
気に入っていたキャラのパーカー発見👀


試着してみると
「やっぱこのキャラ好きだわ」

SALE品は1点ずつのみなので
すぐに購入しましたゲラゲラ


ロデオの取り置きパーカーも試着購入して
また、他のお店も見たけど
やっぱりスカルロンTが1番好みだから
最後に買いに行きました✨


スカル☠️系は
あまり着ないけど
これは、カッコいい‼️

白も試着したけど
今回は、黒にしましたキラキラ



この覗いてる感じが好きですウシシ




☝︎
来月、誕生日を迎える息子に
プレゼントです🎁


気にいるの見つかって良かった♡


この土日から
テスト前勉強を始めるから
今日が誕生日過ぎずに探せる
最後のお休みでした


誕生日前にプレゼント
見つけられて良かったウシシ













ぴーちゃんのmy Pick