今日は、朝一で
しまむら行ってきましたてへぺろ


今日は、近所の店舗です音符


1番見たかったのは
MUMUさんのバッグとブーツ


でも、結局どっちも買わなかったです💦


ブーツは、サイズが合わなかったえーん
バッグは、編み込みバッグ欲しかったんだけど
ショルダーがないからやめました



で、あと見たかったのが
広告の900円バッグ👜


MUMUさんやめたから
そっち買いました✨


ベージュとグリーンのケリー風バッグと
半円の赤茶バッグ


どれも900円です♡


あと、くすみピンクやオークも
ありました✨

わたしは、グリーンとベージュにしました♪

どっちも落ち着いたカラーにしましたウシシ


ショルダーもついてて
使いやすそうニコ


長財布もすっぽり入りますウインク


横の留め具を外すと
さらに口が大きく開き
とっても出し入れしやすいです♡


中にポケット1つあります✨


わたしフルオープンのバッグって
ちょっと苦手なんですショック
このバッグ、留め具でとめておけば
フルオープンにならないから
それも良い‼️

白や黒あったら、欲しかった!!
めちゃお気に入りです酔っ払い



もうひとつは、半月型のショルダーバッグです
長財布も余裕でした✨

これはカラーが持ってない感じで
気に入りました✨





ぴーちゃんのmy Pick