しまむらのCICA系アイテム
いろんなタイプが
どんどん入荷してますね✨


わたしは、今この3点と
保湿クリームを使ってます✨

化粧水は、ほんのりトロミのあるタイプです
大容量でたっぷり使用出来るから良きです♡
これはあったらハトムギと交互のリピかな✨





洗顔フォームももっちりとした泡が
出来てスッキリ洗えます♡
お値段が安いのも良きですが
あともう一本持っているので
それを使い終えたら
リピはしないかも💦

洗い上がりもコスパも良いけど
洗顔は、ものすごくお気に入りのがあって
それには勝てなかっただけ
それに出会ってなかったら
リピしてたょ爆笑


これが好き過ぎる洗顔♡



CICAマスクは、なかなか良いょ
でも、シートが薄い💦


厚めのシートが好みなんだょねぶー
しまむら、シートマスクの種類
たくさんあるから
他も使ってみてからのリピかな✨










昨日行ったしまむらで
CICAの固形石鹸🧼も売ってた


買うか迷ったけど
固形石鹸🧼
マルセイユ石鹸があるから
今回はやめておいたょショック