もうすぐ新学期なので
息子くん定期購入せねば


定期代を引き出しに
AEONのATMへ


AEONの中にあるsalut!にも
ちょっと前からすごく!行きたかったから
ちょうど良い♡


salut!で欲しかったのは


フレグランスオイルに使うスティックが
欲しかったから♡

可愛いのいっぱいあるから
たくさん買うつもりだったけど
ほんとたくさん買っちゃった チュー


フラワーベース、可愛いのに300円♡
フレグランスオイルは、詰め替えも500円
リボン付きのは、安くなってたのかな?
これも500円でした ラブ

細長いガラス🧪のは、
吊るすタイプ
これも500円でした♡
ひとめぼれ ラブ


SALEになってて
ひとつ150円
4つも買っちゃった♡


500円のミニプランツ
いろんな種類がある中で
息子も私も気に入ったのが
この子‼️
スナップエンドウみたい 爆笑



詰め替えのオイルは
今日買った縦長のフラワーベースに使って


シンプルに仕上げました♡


SALEになってたスティックも
今日買ったミニベースに入れただけ
これはオイル入れてません


1番お気に入りの大きめの
フラワースティックと
リーフ型のスティックは、
フランフランで買って
ちょっと前から使ってるオイルに
使いました♡

この瓶の形がめちゃ好みなんだけど
黒スティックだけだと寂しかったから
大きなお花が華やかで
さらに好みになった ラブ


このオイルもフランフランで買って
玄関に置いてるやつなんだけど
付属の黒スティックに造花を挿してたけど
もう少しシンプルにしたくて
小花を挿したょ
これ、ピンクの小花も挿す予定だったんだけど
購入したやつ花が外れてて
交換してもらわねば…
それ挿したら、もう少し好みに近づくはず



造花バージョン
この造花は、みずさしに
たくさん造花入れたくて
そっちにいれかえました♡

あとリボン付きのオイルには
SALEになってた150円の白い花の
スティックを2本使って
華やかにしてます♡