この日のしまむらでのお買い物
まだありますニヤリ


黒いパンツを3本買ってます💦
黒、3本…😅


これ写真撮っても
ただの黒い塊にしか見えなくて
アップするか迷い中うーん
(写真上手く撮れる努力したくない💦)


プリーツのストレートパンツ1本
このプリーツパンツは、
自分でセルフカット出来るやつ♡
1000円くらい


あとの2本は、裾フレアーになってるやつ♡
昔で言う、ベルボトム🔔やね🤣


ベルボトムって
足長効果抜群なんだょね♡


なので、
若い頃より
短足の私の救世主アイテム爆笑


若い頃、ほんとよく履いてたてへぺろ


よく履いてたお気に入りの
フレアーパンツがあって
確か、NICE CLAUPのパンツで
黒の裾フレアー
すんごくシンプルで
テロンとした生地のやつ♡


お気に入り過ぎて3本も
持ってた‼️


今回、購入した
しまむらのフレアーパンツは、
後ろにスリットが入ってて
そこもカッコいい‼️


しかも2本とも700円ガーン
やすっ〜


これだけ安いと
片付け下手な私にはほんと
ありがたい


高い洋服は、捨てられないけど
ぼろぼろになったら
心置きなく捨てられる


でも、安いって思って
買い過ぎちゃうから
そこは考えないとだけどね💦




わかりにくいけど
写真撮った💦




1本目のプリーツパンツ
裾がセルフカットできるやつね♡

セルフカットプリーツP
525-5140
990円(税抜き)



こっちの方が丈は短めで
短足のわたしでも長くない!

リブバックベンツフレアP
525-4955
700円
こんな感じで
フレア部分の後ろに切り込みが
入ってます♡


履くとXシルエットになって
足長and女度上がりますウシシ


この3本目のフレアーパンツの方が
線が少し太くて
丈が長いかな
足短い私には、かなり長いけど
ヒールあるブーツに
合わせたいから
切らずにこのまま使う♡

リブフレアパンツ
525-3491
700円