昨日のお休み、セリアに欲しいものがあって
寄ったよー口笛




欲しかったの、これー↑
マトリョーシカ🪆の方も使ってて
玄関のガラス扉に使ってるんだけど
マトリョーシカサンタだけじゃ
寂しい感じがしたから
同シリーズのサンタも買い足しましたウインク


これだけで終わらない爆笑爆笑爆笑


クリスマスの次は、お正月だょね〜チューチューチュー


気になるマスクも発見目
ぬくポン⁉️
夏は接触冷感欲しくなったけど
冬は暖かくなるの欲しくなるょねウシシ 

あと、可愛いクマ🐻がマスクしてる
マスクケースも見つけたラブ 


そしてそして、今回の1番のお気に入りが
この鶴亀‼️
可愛すぎるやろー
富士山🗻いいっ‼️
もう日本のめでたさ満載だょウシシ 
 
それから、
ミッフィーのテトラフィビッツの
新バージョン発見ガーン

たくさんカラーあって
迷うやつだけど
白黒だけにしましたぁ