今日は、息子くん
塾の夏期講習がお休みなので
中学の英語の先生がやってくれてる
勉強会に参加しに行きました。


がんばれ👍


帰宅してから
クルマを見るために👀
2人でお出かけ。


お昼は、リンガーハット口笛



息子くん、大好きな餃子15個セットと
私のも食べてました。


どーしてもソフトクリーム🍦食べたくなって
マクドナルドで
ソフトクリームも食べちゃったょ💦


早くクルマ見に行かなきゃなのに
なんとなくペットショップで
ワンコ見ちゃったり💦


少し車選びに疲れてるね。。。



でも、買わなくてはならぬもの!!


ホンダのディーラーに行ってきました。


ホンダのディーラーは、初!
お目当てのN BOXの中古を見せてもらいました。


ナビ付き、フロアマット付き、諸経費込みで
170万。
カラーは紫。


しかし、内装がひとつ前のなのかな。
後部座席の肘掛け💺付いてませんでした。


たま〜におばあちゃんも乗るから
肘掛けあると少しは楽かなぁ〜
と、思ったりうーん


紫も悪くないけど
パールホワイトの方が爽やかうーん


うーんえー?


お値段的にも決めようかなぁ〜
と、思いつつかな。