久しぶりにキャンドゥに寄りましたウインク


欲しかったものは、以前に買ったことがある
突っ張り棒に使うグッズなんだけど
見つかりませんでした笑い泣き


でも、
MIRANDAとSashaの
ヘアオイル見つけましたウシシ
Sasha使ったことないから
楽しみですウシシ

↓衝動買い
スズメ、可愛すぎるラブラブラブ

クリアファイルは、2枚入って110円!

洗濯ネットもクマが洗濯してて
可愛いです。

王子様シールも一目惚れ
今回のキャンドゥ、かなり衝動買いだわ💦

700円以上買うと
ブラックサンダーもらえましたウシシ
この時、ちょうど
お子がお腹すいたーと言っていたから
もらってすぐに食べてた 🤣


NUT2