今更ですが
ハンズメッセの購入品です。


ディズニーから帰ってきて
お土産 先に開封していたので
かなり今更です爆笑


まずは、
1番最初に購入を決めたカバン類ですウインク





アディダスのリュックは
お子と兼用にしようかなぁ
と、思ってます。


普段は、小さめのバッグやリュックが
好きなので
大きめリュックは、わたしの仕事の時か
お子の学校用と普段用あとは、塾用かな。

なのに買ってしまったのは、
このカラーのアディダスリュック
ずいぶん前から欲しかったんですラブラブラブ


2年くらいたった気がする💦


いま、仕事用に使ってるリュック
これも何年も前に
ハンズメッセで買ったけど
こわれてないし
この次に仕事用で使うリュックも
2年前にハンズメッセで買ったけど
まだ使ってない💦
リュックって こわれないんだね💦
いいことなんだけどねチュー

だから、このアディダスの青リュックも
そうとう迷いましたショボーン


でも、この綺麗なカラー
やっぱり使いたい!
さわやかで好き!!


買っちゃいましたグラサン
4900円+税です。


黒のショルダーバッグは、
あまりに便利内容過ぎて
手放せませんでした💦

まずは、前後にポケット
これ、必須ですウインク
スマホや、カギ
交通系カードは、こういう場所に
入れておきたいのですぶー



このバッグ、メインの部分も
2つのファスナーで分かれてます。
↑手前のファスナーを開けると
ポケットがいっぱい!
メッシュポケットにファスナーポケット
カード収納できるポケットなど
高機能ですキラキラキラキラキラキラ


↑後側のファスナーを開けると
長財布入れられる大きさです。
ポケットもひとつ大きめのが
付いてます。

やっぱり高機能!!!
2480円+税