帰宅すると
息子が大きなムカデが
家にいた!
と、報告ありびっくり


いつもならリビングにゴロンと
しますが
出来ないーーーえーんえーんえーん


昨夜、洋服の整理していて
何枚か捨てるために畳んで
置いてあった洋服の中に
そのムカデがもぐりこんでるかもと。。。


いるか わからないから
その洋服一式がゴミ袋にいれられ
隔離されてました 笑い泣き


この後、お子を塾へ送って行かなくては
いけないし、
ムカデは、怖い!!



おばあちゃん登場👵


おばあちゃん、ゴミ袋を外へ持って行き
洋服をはらうと
ムカデでたーーー爆笑



とりあえず
ムカデ撃退ミッション完了です。



でも、わが家古いから
どーしても
虫 でやすいんですょねショボーン


なんとかせねば
と、いうか家を建て替える必要ありなんだと思います。
けっこう あちこち傷んでるし。。。


でも、建て替えられるだけの¥no money笑い泣き



仕事以外に
何かバイトでもせねばならんかなぁ〜


いや、無駄遣いなくすことかな。
でも、無駄遣いって言っても
わたしには、罪悪感がなく
楽しいことだからなぁ〜照れ


ミニマリストな生き方は
出来ない!
出来ないょね〜
だって、意思弱いもんキョロキョロ