娘と駅で待ち合わせして

デートしてきた。


何処かわかる?




焼肉食べて、

ファミレスに移動して、

デザート食べた🍨


焼肉って忙しいんだね。


娘は食べると焼くを上手にやるけど、

なぜか?私はヒックリ返す暇が無くて、

一緒にヒックリ返して貰ってた 笑笑


今まであんまり牛肉を食べなかったから、

焼肉屋ってあんまり行ったことが無くて

新鮮で楽しかった♫


焼肉ご馳走したら、

デザートをご馳走して貰えて、

凄い嬉しかった💕


男の人にするとイチコロだって

教えて貰った。

って言ってたけど、

母もイチコロだった💘


割り勘の方がずっと得なんだろうけど、

喜び感は凄い高い不思議 笑笑


久しぶりに会ったから、

ハグしたいけど

お外は恥ずかしいから

禁止で我慢してて、


ファミレスで話を聞いてたら

話すと顔まで話す話し方をするから、

照れたり、怒ったり、

表情が可愛いくて、

マスクが邪魔だなと思った。


撫でくりたさが高まって、

帰り駅まで送ってくれたから

別れる時にちょっとだけ

頭、撫でまくった。


見えんくなるまで、

すっごく大きく手を振って

お見送りしてくれたから

嬉しくて振り返りまくっちゃった。


頭を撫でられるのが

恥ずかしいって言ってたけど、

アレは恥ずかしくないんかな?

恥ずかしい基準がちょっと謎。


会話を聞いてるだけで、

前は精一杯だったけど、

内容を聞きつつ、

色々、感じたり思ったり、

ちょっと心に隙間ができてきたし、

色々なことに

無邪気になったなと思いました。