悲しみのひな。 | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

お久しぶりですニコニコ
ブログアップ出来ないまま2月はあっと言う間に過ぎてしまいましたあせる

書きたい事はたくさんあるので、またノロノロカメですがアップしていきますひらめき電球

よろしくお願いします音譜

{D36C7383-4797-4309-80F6-92DD5F222E5C:01}
(イメージ画像:本日の写真ではありません。)

実は本日の夕方散歩足あとでひながびっくりしちゃう事があったのです。

{C9DB9FFE-E209-4C0E-B694-AD4C518A2866:01}

まあ、そう言わずにあせる

網がかかったゴミ置場の横をひなが通りかかったところ・・・

ふ"ん"ぎや"~あ"~!!という叫び声と共に走り去る影が!

実態は見えませんでしたが確実にニャンコさんにゃー

はっきり言って私もチビリそうになりました叫び

ニャンコさんも突然近づいたひなにびっくりしたんでしょうが、ひなも1メートルくらい飛びすさりましたよ

それからは横が気になって仕方ないひな。

風で木が動けばビクッ!

ビニールがフワッとすればビクッ!

怖くて怖くて変な歩き方ダウン

{20C77BB2-FC0C-4765-8A38-4759714213D1:01}

そうだよね、ひなアップがんば!!

明日からは明るいうちにお散歩しようねひらめき電球