ちがうよ! | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

テレビを見ていたらひなが横にきて不満気だったので

{8C474D68-411B-4CA5-9839-0AC83B7DF465:01}

眼鏡をかけてみたにひひ

{143E533A-D28C-469B-AD88-694142B9570B:01}

ちょっとサングラス風メガネ

{90F06D8D-CB2F-44AD-998C-5A80641C528F:01}

えーっビックリマークちがうよにひひちがうよにひひ

ひなはなにしてもかわいいな~と思ってラブラブ

・・・なんちゃってべーっだ!

{B7929323-289D-4AB6-BCD4-84862F9F67DD:01}

お正月休みの最終日に実家のみんなでホテルビュッフェに行きました音譜
(お兄、Kちゃん、ごちそうさまでしたドキドキ

{FC0AEF57-E7D5-40DA-ABA4-201263A4885B:01}

前に来た時、すごいおいしいラスクがあったんだけど、今回なくて残念

でも、ちょーおいしかった

幸せラブラブ