ママ友にさつまいもを、母親にりんごをもらったので、さつまいものりんごのパイを作りました[みんな:01]


photo:01


冷凍のパイシートでチャチャチャっとできました[みんな:02]



息子も記事を伸ばしたり、包んだりをお手伝いしてくれましたよ[みんな:03]



焼きあがって

ちょっと目を離したスキに…






いただきまぁす。の声。

photo:02




はっ[みんな:04]


photo:03


なかなか良い食べっぷりでした[みんな:05]


この後も何度も狙われるパイ…



photo:04


あなたはママに似て食いしん坊ね。




iPhoneからの投稿