こんちゃ〜🔆


最近の大好物は🍮🍮🍮


1回ハマるとそればーーっかり食べる。


写真は、大好きなセラピストさんと

お出かけした時に食べた🍮



そんでもって、、、




何かと毎日追われていて

2月は1回も更新してないし

存在を忘れていた‥(ノ°∀°)ノオッタマゲ


毎日はムリだから!!(ゼッタイ)


週1〜2回で頑張るね🫡❤️‍🔥



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日から3月だね🌸🍡🍵🐈



季節の変わり目や年度末や確定申告や

卒業式や部署異動や転勤など‥


何かと気忙しく出会いと別れの季節だね🥲




私も◯年目の決算月とか確定申告とか

税理士、社労士、顧問弁護士


打ち合わせや事務的業務が増えつつも


今月の20日以降からは

本当に出勤出来る日が少なくなりそうで



月1.2出れるか出れないか、、



そんでもって


3月15日(確定申告の締切日) は

ここみの誕生日だよ🎂(ボソッ…)



3月20日まではギリギリまで

たくさん出勤入れてるので

会いに来てくれると嬉しいです🥹💖



では、次はこないだ行った

大阪京都旅行の更新するね✌🏻またね〜✌🏻




cocomi🐰