今日は七草粥の日ーーーー!!!


ってことで朝から本職&メンエス出勤


終えてクタクタだったけど

実家から届いた七草粥の素で


頑張って作ったよ🥺👍🏻



ちなみに代々伝わる実家のお粥の作り方は


炊いたお米ではなく


"炊く前のお米"からクツクツと煮て


作るのが こだわり‥らしい。


(違いはよくわかんないww)




ちなみに今日、本職が押しちゃって

出勤時間遅くしてもらったんだけども


とっっっっっても急いで向かったら


何と新年早々



((( お財布を落としました )))



‥(´;ω;`)ヴゥ



出勤してから釣り銭ポーチも忘れて



やばい、お財布にお札あったかな〜

っとサブのお出かけ用の

小さい方を探したら



‥ない!?!?


えーーーーーないじゃーん😭


お家探しても見当たらず

落としました。。


(身分証は免許証のみ)


はぁぁぁあああ。。。


頂き物で超お気に入りで

一粒万倍日と大安と寅の日に開けた

大事な大事なDiorのお財布だったのに‥



しばらくはジップロック生活だけど


七草粥食べて、お風呂で

Buono! 熱唱🎤したら元気出たから



明日も本職からのメンエス出勤だから

また明日から頑張ろう( ߹꒳​߹ )ゥゥ




みんなも気をつけてね🥺




cocomi🐰🤍