⸜❤︎⸝‍  メンエス初めに選んでくださったSサマ👨🏻



エリア検索からたどり着いて

選んでくださり、ありがとうございました🥰


全身NIKEコーデが目に留まり


実は私もNIKE好きだから

思わずつっこんでしまいました🤣🤣



去年、北海道に行ったというお話で

ホッキ貝狩りに行ったと聞いたのも


周りで初めてだったからびっくり🤣



🍑好きとのことで


最後の最後に100点いただいた💮💯


(言わせた感ない気になってた‥笑)



また心身の癒しが足りなくなった際

タイミングが合えば

是非お待ちしておりますね\( ˆoˆ )/



次回から‎𓊆 ふわとろコース 𓊇 も

受けられますので


気になった際はDMかLINEにて

お待ちしております☺️


今日はメンエス初めに選んで

会いに来てくれて

ありがとうございました❣️




cocomi🐰🤍