新年のご挨拶が遅くなりましたが


あけましておめでとうございます🎍🐲



元旦から


能登半島地震や羽田空港での事故など


心落ち着かない日々が続き

今も余震が続いたり飛行機の欠航遅延が


相次いでおりますが

一日も早く、皆様に平和な日常が戻り

安心して暮らせる日が戻りますように。


被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


私はというと年末最後に


ぎっくり腰になりインフルにかかり


Wパンチで2日間動けず

どうなることやらと思いましたが


熱は下がり歩けるまで回復したので

実家で大人しく心身休めてました🥲💭


おかげで食っちゃ寝だらけた生活を

送りまして



フトリマシタ🐷


(ちゃんと戻します…)






↑地元で有名な高級焼肉を父にご馳走した👍🏻🔥







↑年越しは毎年恒例の毛ガニ🦀と🦐と🍣

(私のだいだい大好物🥹💖)



5日間連続で飲み続けて当分お酒いらない🫣



という年末年始でした🤗

(食べ物しか写真撮ってないのは内緒)



皆さんはどんな年末年始を

お過ごしになりましたか?o( ^_^ )o



ちなみに今日から仕事始めでした✊🏻 ̖́-‬


新年の抱負と出勤情報は次に更新します🫶🏻




cocomi🐰🤍