モップでお掃除をしています。
雑巾掛けと違って 楽!爆笑
以前、雑巾掛けをしようと決心したのですが、ぞうきんに絡みつく
髪の毛、ほこり。
洗うのが大変で、
結局、モップで使い捨てウェッティです。
でも、ウェッティは1度使ったものを
使用しているので、少しはいいかな。
そのモップの軸から黒い液体が出てくるのてす。
以前、洗ったのにまた・・
32年使ったから
新しいものを買っちゃおうかな!グラサン
と思ったのですが、
ガムテープを巻いて
修理してみました。
これでしばらくは大丈夫!


やったね!爆笑

もう一つ
歯磨きコップの 底のヌルヌルが、
できないコップがあると
TVでやっていました。
これも 買わずに工夫!

つるさげてみました。

今日は 頭を使ったので
認知予防になったなあニコニコ