91歳の叔母から先日 私の誕生日祝いの電話を
もらいました。
叔母の誕生日を知らなかったのですが、
話の中で4月3日とわかりました。
美術館で購入したハガキをお祝いに送りたかったのですが
用意がなかったので
自分で絵を描いてみました。
拙い絵ですが
手紙だけより、心がこもっているかしら。

久しぶりに絵を描いて
娘との旅行を思い出しました。

ナショナルギャラリーで模写をした時の事
娘の絵を外国人のおじさんが褒めてくれ
娘、喜び〜〜
私も無理矢理 おじさんに
絵を見せて
Contemporary
ピカソのようだと言ってもらえて
楽しかったなあ。
と、描きながら、楽しいひとときを思い出して幸せな時間でした。

照れ照れ