自然の中でウォーキングは

最高です。
雨が多いけど、涼しくていい!
 
ちょっと ケンウッドハウスのようでしょ。ウインク
ここは ウォーキングする公園。
 
 
ケンウッドハウスは
 
似ていて、うきうきします。爆  笑
 
ちょっと違うのは 建物。
 
広々していて、素敵です。爆  笑
ピクニックしている人もたくさんいました。
映画にも 使われているそうです・
中はたくさんの 絵画がありました。
 
何と、フェルメール!びっくり
 
ロココ時代の絵でしょうか?
好きです。
 
可愛い!
衝撃だった一枚!照れラブ
 
黒人のダイドウといとこのエリザベスです。
この時代、黒人は奴隷です。こうやって絵画に描かれることはありません。
描かれても、白人の人より下に奴隷、召使いとして描かれているだけだそうです。
インドの大臣の娘だったダイドウ。
マンスフィールド家のファミリーとして育てられます。
マンスフィールドの当主は判事で
初めて 黒人を人として認めた裁判を行っています。
この絵が見つかって、納得だったそうです。
 
ダイドウの生き生きとした 表情。
とても 才女だったようです。
映画もでています「ベル~ある伯爵令嬢の恋」ラブ
 
ここは 公園。
心は自由!
こんな時ですが、
心は いろいろな所に 旅しましょう!
ケンウッドハウスの中から。
 
ここで ランチしました。
 
楽しいウォーキングでした。爆  笑