旅行会社「みゅう」の企画。ウフィツィ美術館。メヂチ家。

オンラインで色々教えてもらって
楽しかった。
美術館の周りの宮殿や広場なんて 
全然知らなかった!
広い視野で見れば楽しさ倍増だね。照れ
 
旅行で行った時の思い出は
入り口で結構待った事。ボッテチェリの「ビーナスの誕生」くらいしか覚えてない。
ツアーって楽だけど、ほんと点の旅行なんだよね。
イタリアに行った事がある!って言っても
自分では行き方の見当すらつかない。
ツアーの良さはたくさんの物を楽してみれる。
自分旅行は危険もあるし、たくさんは見れない。
一長一短か。
人生は選択の連続。選ぶのは自分。
その時の自分が満足できるように
生きていこう。
選んだら、後悔しない!ニコニコ
 
ツアーを選んでイタリアに行ったその時の自分に感謝です。たくさん見ることができたのだから。ウインク