こんばんは!
1月13日オープンのpocapoca 西村恵美子です



もうほんとにあと数日の2019年。
この12月は美浜の美容室MASHでの足もみDAYの機会をいただきまして🚘ナビ無しで行けるようになるほど出張させてもらいました♡


楽しい楽しい出張施術ニコニコ
マッシュのひろえさん、みやこちゃん、ゆかりちゃんの協力を得ながら、ほんとに充実した時間を過ごすことができました。


痛い痛いときいてドキドキしながら来店されて、やっぱりうぉーーーって💦笑い泣きなられるんだけど、この時間をきっかけにたくさんの人が、『足を触るようにするわ〜』『セルフケアが大事よなー。赤棒買いたい』と、自分の足や健康に意識を向けてくださり、そんなふうに思えるきっかけにしてもらえた事がなんだかすごーく嬉しかったです!!


こんな嬉しい感想もいただきましたダウンダウン




紹介のために持参したウォークマットに乗った瞬間のNさん笑い泣き ダウンダウン


足が軽くなると、家でも何かケアをしてみようかな?って気持ちになりますよね?

今回の美浜での足もみをきっかけに、来年は美浜でセルフケア教室も開催企画があります照れ

こうやって広がるご縁にただただ感謝🙏です
そしてたくさんの人が笑顔になれるといいなぁって思います♡



たくさんの方の笑顔といえば、、、。
マッシュの玄関近くのお部屋で施術させてもらうのですが、ほんとに絶え間なくお客様が出入りされるんですね。
そして聞こえてくる自然な会話や笑い声をききながら、サロンの在り方っていうのもほんとに勉強になりましたよ〜ニコニコ



さぁ、みなさんウインク
年末年始は食べすぎ飲み過ぎ?!楽しい時間が増えますよね照れ
胃腸の疲れをすこしでも解消するために、土踏まずあたりをしっかりと揉むようにしましょう!!土踏まずあたりには胃腸の反射区がありますょニコニコ




照れウインクラブお願いニコニコ

1月のへな楽さんでの足もみDAYは、1月8日(水)と1月18日(土)です。受付は、へな楽 0585-32-1216 までお願いします!!


            pocapoca    


 笑けるほど痛い足もみと伊吹百草蒸し、ハーブテントで体質改善‼️

 

 晴れ 滋賀県米原市

 晴れ 最寄り駅はJR坂田駅(徒歩10分)

 晴れ 駐車場あります

 晴れ お子様連れでも大丈夫です

 晴れ 完全予約制


   
          ご予約・ご質問等こちらからお気軽に
          ご連絡くださいね( ´∀`)  
                 ダウンダウンダウンダウンダウン