こんばんは。
笑けるほど痛い足もみと、伊吹百草ハーブテントのサロンを準備中のえみこですニコニコ


ただ今、広島からの帰りの🚘です。

1泊2日の広島の旅、楽しかった〜
まだ行ったことのなかった宮島 厳島神社⛩の参拝もできたし、美味しいもの、美味しそうなもの、直感のままに食べ歩き🐷






今回は旦那さんと2人で行くことになり、本当は下の息子も連れてきたかったけど、2人は2人で普段話さないことを話したり、呑んだり、良い時間になったんじゃないかな??

ここ最近何人かの方から、やりたいこと、楽しいこと、自分を満たすことをどんどんしてね♡って言われたんだけど、それがわかりはじめた!

周りの協力を得てだけど、自分が行きたいところやりたいこと、見たいもの食べたいもの♡
自分がご機嫌さんになる事をしていくことで、その感謝がまた良い循環を起こしていってる照れ

車中、中島みゆきの♪♪糸♪♪を聴きながらなんとなく、そんなことを振り返れた広島旅🍁🍁


あぁ!今回のメイン。


長男のU18日本陸上競技選手権大会🏃‍♂️


毎回だけど、ヒヤヒヤドキドキ💓の応援📣
今回も一生懸命やり切る姿が観られて良かった‼️

母さんがまた明日から頑張る💪パワーとなる。
不思議やなぁ
こどもから与えてもらえるパワーは、また別格。


さぁ、帰ったらまたご飯と味噌汁の、THEおうちご飯を🍚バタバタと作りますよー (*´꒳`*)






   11月10日日曜日  敦賀に行きます
         ◉  マルコピュアンで会いましょう♡

                   詳しくはこちら♡



 

 


  あったかサロンpocapoca〜

                   (準備中)


 笑けるほど痛い足もみと伊吹百草蒸し、ハーブテントで体質改善‼️

 

 晴れ 滋賀県米原市

 晴れ 最寄り駅はJR坂田駅(徒歩10分)

 晴れ 駐車場あります

 晴れ お子様連れでも大丈夫です

 晴れ 完全予約制


   
          ご予約・ご質問等こちらからお気軽に
          ご連絡くださいね( ´∀`)  
                 ダウンダウンダウンダウンダウン