絵本「わたしのバトン」は、Amazonや楽天ブックスでも絶賛発売中照れ🌼

【Amazon でのご購入はこちらから⏬】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



【絵本「わたしのバトン」がマックスバリュー幸せの黄色いレシート団体に🍀】

イオングループの「幸せの黄色いレシート」をご存知でしょうか??

イオンでは、毎月11日を「イオン・デー」として、全従業員がお客さまとともに、地域社会の一員として、環境保全・社会貢献活動を行う日としています。
お客さまにお渡しする黄色いレシートを専用BOXに投函していただくと、レシート合計金額の1%にあたる品物が地域の団体などに寄付されます。



絵本「わたしのバトン」で、子どもたちに生きるチカラと、いのちの授業、そして、親子のコミュニケーションを広げたいという思いから、

絵本コミュニケーション「ほーるどはんず」

という名前で、

いのちの大切さを
伝える、育む、つなぐ

を理念に

絵本と講座の普及活動を少しずつ
させて頂いています。

今回、その地域活動が御縁で、イオングループのマックスバリューさんが新店舗「大府横根店」をオープンするとのことで、黄色いレシート団体にお声かけ頂きまして、オープンイベントにも参加させて頂くことになりました🌼

オープンイベントには、各黄色いレシート団体の活動紹介ブースや、キッチンカーなどもあり、私も絵本「わたしのバトン」やグッズを販売させて頂きます(*^^*)✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【マックスバリュー大府横根店オープンイベント】

日時:7月14日(日)10時〜
場所:マックスバリュー大府横根店駐車場

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ぜひぜひ、遊びに来て下さい(*^^*)♡



image

image

image


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 ベル【✨無料特典✨公式line「香育アロマの教室〜花かぐら〜」】ベル 

 無料メール講座、無料イベント等のお知らせや、こころが軽くなる日常の情報、アロマテラピーやコーチングについてなどなど、、、不定期ですが配信しています照れ


ご興味のあるかた、麻帆にご相談、お話ししたい方、公式LINEにてお気軽にご連絡ください(*^^*)🌈


「プレゼント」と記入して送信して下さいニコニコ音譜初回限定、無料カウンセリング60分プレゼント🎁✨✨


情報配信、予約はこちら!


検索の場合→ @206wrphm





#絵本
#わたしのバトン
#生きるチカラ
#いのちの大切さ
#伝える
#育む
#つなぐ
#子育て
#育児
#みらいパブリッシング
#モモンガプセス
#絵本のチカラ
#幸せの黄色いレシート団体
#マックスバリュー大府横根店