訪問ありがとうございますハート

愛知県、三重県を中心に

全国オンラインで活動中😊

✨人生に生きる力と心の宝を✨

一人ひとりが自らの手でストレスケアをし、幸せのための意思決定ができる人を増やすことを目指します🍀

アロマテラピー&コーチング講師 

佐々木麻帆です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌼【絵本「げっけいのはなし いのちのはなし」大石真那さんお話し会】🌼

保健師さんでNPO法人「HIKIDASHI」代表の大石真那さん🍀
『お家で出来る性教育』を広めていきたいと、絵本「げっけいのはなし いのちのはなし」を出版された絵本作家さんでもあります。

そんな真那さんのお話し会が、愛知県蒲郡「コミュニティサロン結」さんで昨日、1月25日(木)に開催され、ほしの先生とご一緒に出席させて頂きました(*^^*)🌼






【げっけいのはなし いのちのはなし】Amazonご案内はこちら↓↓↓

 

 



今は、生き方についての多様性に伴い、性についてもたくさんの選択肢があります。
もちろん選択肢があること、その知識を持っていることは必要なことです。
だからこそ、自分自身の氣持ちにちゃんと氣づいて、選ぶチカラが大切になってくるのだなと改めて感じました。

そして自分自身の身体を守るために、嫌なことにはしっかりNoと言えること。
このチカラがすごくすごく大事だということも、本当に大切だなと思いました。

私は、去年はじめてお話し会で真那さんとお会いさせて頂き、お話し会の参加は2回目なのですが、

真那さんとの共通する思いは、

「子どもたちの心と身体の健康を守りたい」
「生きる力を伝えたい」

というヴィジョン。

これを「生教育」とよんでいます。

「生教育」が今後も広がって、たくさんの子どもたちに届いていきますように🌼

大石真那さん「げっけいのはなし いのちのはなし」のご案内はコメント欄より☺🌈

コミュニティサロン結さんは、子ども食堂やフリースクールを運営されている、とても優しくあたたかいエネルギーが溢れた場所で、絵本「わたしのバトン」を献本させて頂きました😊🌼




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
絵本「わたしのバトン」は、Amazonや楽天ブックスでも絶賛発売中照れ🌼
【Amazon でのご購入はこちらから⏬】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 ベル【✨無料特典✨公式line「香育アロマの教室〜花かぐら〜」】ベル 

 無料メール講座、無料イベント等のお知らせや、こころが軽くなる日常の情報、アロマテラピーやコーチングについてなどなど、、、不定期ですが配信しています照れ


ご興味のあるかた、麻帆にご相談、お話ししたい方、公式LINEにてお気軽にご連絡ください(*^^*)🌈


「プレゼント」と記入して送信して下さいニコニコ音譜初回限定、無料カウンセリング60分プレゼント🎁✨✨


情報配信、予約はこちら!


検索の場合→ @206wrphm