訪問ありがとうございますハート

愛知県、三重県を中心に

全国オンラインで活動中😊

✨人生に生きる力と心の宝を✨

一人ひとりが自らの手でストレスケアをし、幸せのための意思決定ができる人を増やすことを目指します🍀

アロマテラピー&コーチング講師 

佐々木麻帆です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【今年の自分から来年の自分へ〜後悔しないために〜】

2023年もあと少しとなりました。
今年も沢山たくさんの応援と愛を本当にありがとうございます(*^^*)

今年は、絵本出版、アロマテラピー認定教室取得の2つを達成することが出来た、まさに「飛」の年でした。これは、今までの繋がりや環境のチカラが形になった、私のチカラでは及ばないような、まるで夢の中での出来事のような、どこかふわふわぁ〜っとした年だったなと感じています。

その中で、

『繋がりと環境に感謝して、流れに逆らわず、今、求められていることを淡々とやり続けること。』

その大切さを体現できた年だと思います。

「子どもたちの心身の健康を守る」ために、アロマや 絵本を通して自分自身が出来ることをするという軸が出来たと思える年でした。

そして、来年は、より繋がりとこの環境に感謝を忘れず、地に足をつけての行動を習慣に身につけてしっかり立つことが出来る「立」の年にしたいと思っています。

また、息子は高校、娘は小学校高学年の年に。

大学生のお子さんを持つ先輩ママさんから、

「中学校の3年間は早かったでしょ? でもね、高校の3年間はもっと早いのよ」

と。

改めて子育ての時間の速さを振り返ることが出来ました。

息子の高校3年間、娘の小学校の残り3年間。

来年からの3年間は、「母」としての私自身にとって、何か大切な時間のように感じます。

人が死ぬ時に後悔する一つに、

『自分の生きた証を残さなかったこと』

 という項目があります。

絵本の出版は私にとってまさに『生きた証』の1つです。

絵本づくりと出版を通して、1番よかったと思ったことは、こうした背景も含めて、自分の本当に伝えたいこと、残したい思いが明確になり、そしてそれを世の中に配信できることだと思いました。

絵本「わたしのバトン」、年末年始、是非大切のお子様やお孫さん、また、親戚のお子様たちと、読んで頂き、たくさんの愛といのちの繋がり、大好き❤とありがとうを伝えてあげてもらえたら嬉しいです✨




Amazonご案内は下記のご案内フォームより(*^^*)✨
そして、
取り扱い書店さんの一覧は以下の通りです☆

【愛知県】

◼本の豊川堂イオンモール豊川店様
◼三洋堂書店城山店様
◼未来屋書店大高店様(イオン大高店内)
◼南泉堂書店笠寺店様
◼未来屋書店新岡崎店様(イオン岡崎店内)
◼未来屋書店メイトピア店様
◼正文館書店知立八ツ田店様
◼未来屋書店八事店様(イオン八事店内)
◼三省堂書店名古屋本店様(高島屋内)
◼紀伊國屋書店プライムツリー赤池店様
◼臼井書店様
◼三洋堂書店菱野店様
◼豊川堂様
◼未来屋書店扶桑店様(イオン扶桑店内)
◼大阪屋書店様
◼紀伊國屋書店名古屋空港店様
◼精文館書店新豊田店様

【三重県】

◼未来屋書店津南店様(イオン津南店内)
◼未来屋書店鈴鹿店様(イオン鈴鹿店内)
◼未来屋書店津城山店様(イオン津城山店内)
◼丸善四日市店様(近鉄百貨店四日市店内)
◼高村書店様

部数に限りがあるため、もし売り切れていた場合も、取り寄せしてくれるかもしれません(^^)
書店さんへのPOPや色紙書きも頑張りました(*^^*)✨✨
こちらもぜひ見てみて下さい🌼





今年の自分から来年の自分へ、バトンが受け継がれていきます。

来年も、後悔しないために今、出来ることをやり続け、

『繋がりと環境に感謝して、流れに逆らわず、今、求められていることを淡々とやり続けること。』

を大切に、香育(アロマテラピー)と絵本「わたしのバトン」をお届けしていけたらと思います🌼

2023年、感謝を込めて。 

来年も皆様にとって、心の宝溢れるすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます🌈

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


大切な人へ、親戚のお子様やお孫様へのプレゼント🎁に絵本のいかがでしょうかおねがいドキドキドキドキ

絵本「わたしのバトン」は、Amazonや楽天ブックスでも絶賛発売中照れ🌼
【Amazon でのご購入はこちらから⏬】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 ベル【✨無料特典✨公式line「香育アロマの教室〜花かぐら〜」】ベル 

 無料メール講座、無料イベント等のお知らせや、こころが軽くなる日常の情報、アロマテラピーやコーチングについてなどなど、、、不定期ですが配信しています照れ


ご興味のあるかた、麻帆にご相談、お話ししたい方、公式LINEにてお気軽にご連絡ください(*^^*)🌈


「プレゼント」と記入して送信して下さいニコニコ音譜初回限定、無料カウンセリング60分プレゼント🎁✨✨


情報配信、予約はこちら!


検索の場合→ @206wrphm