ご訪問ありがとうございますハート

愛知県、三重県を中心に

全国オンラインで活動中😊

✨人生に生きる力と心の宝を✨

一人ひとりが自らの手でストレスケアをし、幸せのための意思決定ができる人を増やすことを目指します🍀

アロマテラピー&コーチング講師 

佐々木麻帆です。


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【絵本クラウドファンディング5日目✨】

絵本「わたしのバトン」クラウドファンディングスタートより5日経過しました(*^^*)!
ただ今、目標達成率86%🌈となりました。




あたたかいご支援、お言葉、応援を頂き、本当にありがとうございます🥺🙏✨

ご支援頂きました皆様のメッセージをご紹介させて下さい🍀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

●是非、読んでみたいと思います。自分にも子供がいるので、読み聞かせてみたいです。

●私も看護師をしています。現役でお仕事しながらの出版、尊敬しています。応援しています。

●子供達と言うより孫達に読んで欲しいとの思いから応援させて頂きました。

●絵本が届くのを楽しみにしています^^大事な人にも贈りますね☆彡

●絵本の出版楽しみにしております✨応援しております☺️

●素敵な絵本が完成することを楽しみに応援しています❤️

●絵本が届くのを楽しみに待ってまーす(^^)

●素敵な絵本!!一人でも多くの方に届きますように!応援しております!

●この素敵な絵本が多くの方に届きますように願っています。

●とっても素敵な絵本なので、たくさんの人、親子に届いてほしいです!応援しています(^^)

●とっても素敵!!応援してます!!!

●たくさんの方に、この素敵な絵本が広まっていくよう、応援しています!

●応援しています!まほちゃんの想いがこめられた絵本が届くのを楽しみにしています☆

●たくさんの方に届きますように^^応援しています!

●ご出版おめでとうございます♡絵本が手元に届く日を楽しみしていますね♪引き続き、応援しております!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます🌈

よりたくさんの必要な方に絵本を届けるため、皆様にお力を貸していただきたく、クラファンご支援・SNS等でのシェアをお願いいたします🙇‍♀✨✨

どうか、あたたかいご支援、応援のほど、よろしくお願いいたします(*^^*)🌈