ごきげんいかがですか

 

このブログを読んで下さり 

ありがとうございます ☆

 

フォロワーさん いつも変わらぬ愛を 

ありがとうございますビックリマーク 

 

とても 励みになっていますラブラブ

  

毎回 いいね を して下さる方 も 

ありがとうございますビックリマーク

 

とても 励みになりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 

 

ヘリオセントリック占星術 の 

 

対面式zoomセッション と

 

Messenger 星読み鑑定 の 

 

それぞれのお客様 の ご感想 を 

 

投稿させていただきます

 

 

 

 

キラキラご感想キラキラ

 

 

 

対面式zoomセッション 

 

 

 

60代 女性

 

 

 

太陽が中心 という所に 興味をもって 

 

申し込みました

 

今世で やろう と 

 

決めてやっていること が わかりました

 

自分の生きてきた人生 が 

 

間違っていなかった と 

 

答え合わせ出来て よかったです

 

今日から また 

 

新しい一歩を 踏み出しますね 音譜

 

 

 

50代 女性

 

 

 

オリジナル な 見解 も 凄く良かったです

 

ピン と きました

 

 

自分のままで進んでいいんだ!と思えました

 

嬉しい気持ち 応援してもらえている 

 

私は私 そのままでいいんだ と

 

安心感と幸福感を感じて 

 

エネルギーをチャージしてもらえました!

(ヒーリングあり)

 

 

 

40代 女性

 

 

 

星読みとハイヤー のメッセージ で 

 

自分の役割や現在地の確認が出来ました

 

そして これでいいんだ という 

 

安心感が生まれました

 

自分のままで 進んでいいんだ と 

 

思えました

 

 

 

自分にあまくしようと思った

 

さらに自分を愛そうと思いました

 

 

 

前向きになれる 希望が持てる

 

 

 

30代 女性

 

 

 

早く使命を果たせるようにならなきゃ

 

生きる目的 を 早く見つけて

 

それに向かわなきゃ

 

このような 焦りを ずっと 持っていました

 

今回セッションしていただいて 

 

焦らなくて良いということを 

 

伝えて頂けたことで

 

心がホッとした

 

身体もしんどい感じだったのが

 

緩まりました(ヒーリングあり)

 

 

 

 

 

 

Messenger 星読み鑑定

 

 

60代 女性

 

 

 

スッキリしない曇り気分でしたが 

 

ブレない自分を思い出しました 

 

晴れたようです

 

 

 

50代女性

 

 

 

星からのメッセージ が 

 

とても 心安らぎました

 

自分の知らない役割や価値観が知れて 

 

そうかも!っと発見があったので 

 

前向きになれる ところがあった

 

 

 

40代 女性

 

 

 

忙しくても 見てもらえるので 

 

良かったです

 

 

 

30代 女性

 

 

 

PDF で 送ってくれたのも

 

うれしかったですが

 

紙の方が(鑑定書)嬉しいラブ

 

pokapokaさん の 星読み 温かくて 

 

私の意識していなかった星とのつながりを

 

説明してくれて嬉しかったです

 

 

 

 

星星星星星

 

 

 

 

皆さんのホッと される お姿 を 

 

見ることが出来て

 

また Messenger での 喜びの ご感想を 

 

聞くことが出来て

 

とても 嬉しく思いましたおねがい

 

 

 

 

星星星星星

 

 

興味のある方は 

こちらを どうぞ

      ↓

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

ここまで 読んで下さり 

ありがとうございます☆

フォローしてね

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

あなたの今日も 

いい一日で

ありますように・・・

 

 

私たちは かけがえのない 

尊い 宇宙の一部です 

そして 魂は永遠です・・・

 

 

あなたも 常に 

宇宙からの 愛を 

感じられますように・・・