ごきげんいかがですか

 

 

 

このブログを読んで下さり ありがとうございます ☆

 

 

 

フォロワーさん いつも変わらぬ愛を ありがとうございます! とても 励みになっています!!

 

 

 

毎回 いいね を して下さる方 も ありがとうございます! とても 励みになります!! 

 

 

 

このブログは 宇宙の愛ある波動が いっぱい詰まった 自分軸の ポジティブ行き列車 です!

 

 

 

終点は あなたの 内なる存在(見えない世界の あなた自身) です

 

 

 

パスポートを お持ちの方も(フォロワーさん) お持ちでない方も 

 

 

 

乗車して 宇宙の愛ある波動を 体感してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは 「宇宙の法則」 に したがった生き方が とても大切に なってきます

 

 

 

 

 

宇宙の法則は 宇宙を創造した主(宇宙意識)の 絶対意思 が 働いて 

 

 

万物が 稼動しますので

 

 

誰も勝手に かえることのできない 「絶対法則」 です

 

 

 

 

「不変の法則」 または 「自然の摂理」 と いってもよいでしょう 

 

 

 

 

人類は一人残らず 上記の 宇宙の基本法則 で 生命が 成り立っているのです

 

 

 

 

 

宇宙の法則 (宇宙生命エネルギー稼動の原理) を 知らないで 人生を歩むことは

 

 

運転の方法 を 知らないで 車を運転するのと 一緒だそうです

 

 

 

 

 

これまで 学校や 実社会でも 誰も教えてくれなかった 

 

 

人として生きる中で 最も大切な

 

 

生命稼動・人生運営の方程式 を 共に学び 身につけましょう!

 

 

 

 

 

 

人生の基本的な方程式を 身につけて 人生を進めると 

 

 

素晴らしい 運勢がまわってくるそうです

 

 

 

同時に 内側から オーラ光を 放つ体になり 

 

 

外見を飾らなくても 「崇高な気高さと美しさ」を持つ人に 変容していくそうです

 

 

 

 

 

この法則は ただ知識として 持つのではなく

 

 

自分自身が この宇宙 そして 地球の摂理的な 真実に 覚醒し

 

 

三次元の肉体をもって 様々なことを 体験し 実践していくことが 重要だそうです

 

 

 

 

 

実践して はじめて 魂の 進化と成長が 達成されるそうです

 

 

 

 

 

宇宙の法則は 新しい高次元に シフトしていく為の 基礎的教養 だそうです

 

 

また 魂の癒しの 処方箋でも あるそうです

 

 

 

 

よりよき人生や しあわせな 家族や コミュニティ を 創造していくために

 

 

共に 実生活で 生かしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

②引き寄せの法則

 

 

 

 

 

エイブラハムの宇宙の法則より 引き寄せの法則 (過去記事)  ←クリックできます

 

 

以前に 私なりの解釈を まじえて 記事にしております

 

是非 ご覧下さいませ ☆

 

 

 

 

 

③不干渉の法則 ( ふかんしょう の ほうそく )

 

 

 

 
 
 
3番目の 宇宙の法則 は 不干渉の法則(自由意志の尊重) です
 
 
 
人は すべての 人の 自由意志 に 介入することが 出来ません
 
 
 
常に 相手を 認め 許す ことです
 
 とは 相手の 自由意志 を 尊重する ことです
 
 
 
人は あの人は 正しい あの人は 間違っている
 
だから 間違っている あの人を 
 
正してあげないと いけない 

 

 

もしくは

 

 

間違っていることを 教えてあげないと いけない

 
 
 
など おせっかい を 焼いて しまいがちです (私も よくやりがちです)
 
 
 
 
 
しかし すべての人が ありのままに
 
 
それぞれの 思いの中で 唯一無二の 個性 で 自己表現を しているだけで
 
 
そこには 本来 正しいも 間違いも ないのです

 

 

 

 

 

私たちは 生まれる前 

 

 

あらかじめ おおまかな 人生設計 を 立てて 生まれてくるそうです

 

 

 

 

過去生 で 残った思念 や 罪悪感 などの 否定的な感情 の 

 

 

バランスを 調整するために

 

 

自らが ライフプラン を 選択して 生まれてくる とも いわれます 

 

 

 

 

 

地球は 二極化 の 世界 で 成り立っている と いわれています

 

 

男  女

 

光  闇

 

表  裏

 

 

など  すべて ものごとには 対になる 局面 が 存在します

 

 

どちらか 片方だけでは 成り立ちません

 

 

それぞれが なくては ならない 存在 です

 

 

そして あらゆる世界を 経験することによって

 

 

人は 常に 成長できるのです

 

 

それが 宇宙の拡大 にも つながるのです

 

 

 

 

 

だから 自分は 正しい 相手は 間違っている

 

 

と 決めつけては ならないそうです

 

 

 

 

すべての 人は かけがえのない 存在であって

 

 

一人として 不要な存在は いないそうです

 

 

 

 

 

一人一人が 宇宙 という 巨大な パズル  ピース だそうです

 

 

 

 

 

ピース の ひとつでも 欠けると パズルが 完成しないように

 

 

巨大な 宇宙 の あらゆる 局面 が 

 

 

私たち 一人一人 で 現されている とも いわれます

 

 

 

 

 

宇宙人が 地球人を 救済したくても しないのは 

 

 

不干渉の法則 を 彼らが 忠実に 守っているからです

 
 
 
 
 
他者は 本人が 解消すべき カルマに 介入しては なりません
 
 
 
 
 
自由とは、自分で決められることです
 
 
ただし 自分で選択したこと や 決定したことの 責任は
 
 
自分が負うことが 原則です
 
 
 
 
 
そして 自分が 自由になりたければ 
 
 
周りの人の自由も 認めなくては なりません
 
 
 
 
 
自分の人生を 自分のために 自分らしく 生きることが 大事です
 
 
 
 
 
不干渉の法則 は 魂がより高い世界へ 
 
 
精神的進化を 遂げるためには なくてはならないものです
 
 
 
 
 
不干渉の 原則 とは 各個人の 自由のためにある スピリチュアルな 法則 です
 
 
 
 
 
一人ひとりが持っている 
 
 
自分独自の 私的な世界を 尊重すべきである というのが
 
 
この 不干渉の法則(自由意志の尊重) であり 
 
 
それが スピリチュアルな 法則 です
 
 
 
 
人が 他の人の 人生に 干渉すれば するほど 
 
 
その人の人生も 他の人たちに 干渉されることに なるのです 
 
 
 
 
これが カルマの法則 の はたらき です
 
 
つまり 必ず バランスが 働きます
 
 
一方に 偏ると その偏りを 修正するために 
 
 
もう一方に 同じ現象が 生じます
 
 
 
 
 
 
相手に対して このようにすべき だとか 
 
 
ある基準や ものの見方を 持つべき と 思い込むことが
 
 
干渉につながります
 
 
 
 
もちろん 宗教の押しつけも 干渉です
 
 
 
 
すべての 人が その人の レベル (霊格) に 応じて 
 
自分に 必要な レッスン(学び)を 受けている と 認めることです
 
 
 
 
 
自分の考えや 見解を 押し付けること
 
 
相手の許可を得ずに 手助けをしたり 
 
 
アドバイスを与えたりすること
 
 
さらに 相手のしていることが 間違っている と 
 
 
断定(ジャッジ)すること すらも 干渉になります
 
 
 
「干渉」と 
 
 
「必要な援助」 「隣人への助け」 「愛をめぐらせること」 とは
 
 
 
大きな違いがあります
 
 
 
 
 
例えば 目の前で事故に遭い 傷ついて苦しんでいる人が いるとしたら
 
 
言葉による 許可などは せずに 
 
 
「隣人への助け」 と 判断して 行動するのは 
 
 
ポジティブなことと いえる場合が 多いでしょう
 
 
 
 
 
飢餓に苦しむ人々や 災害に遭って 援助を求めている人々に 対して 
 
 
募金をしたり 物質を援助したり 慈愛の気持ちを 送ったりすることは
 
 
余計な干渉には ならず
 
 
 
 
 
「必要な援助」 であり 
 
 
「愛をめぐらせること」 になる場合が 多いはずです
 
 
 
 
 
ただし 相手が サポートされることを 拒否したような 場合には
 
 
 
過干渉 という 結果に なってしまうので
 
 
 
そのような意思が 分かった時点で 
 
 
 
不干渉 に 変えれば 良い ということに なります
 
 
 
 

 

一人一人が ありのままで いられて

 

互いに 尊重しあい 

 

それぞれが 個性的でありながらも 調和が出来る

 

 

 

 

そんな 世界を 目指したいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆

 

 

 

 

 

ここまで 読んで下さり ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

All Alone in the Night – Time-lapse footage of the Earth as seen from the ISS

 

国際宇宙ステーション(ISS)から撮影した 地球の夜 の 動画 です

 

 

オーロラが とても 美しく 幻想的です

 

よかったら ご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

久しぶりの 更新に なりました

 

待っていてくださった方 お待たせしました

 

いつも ありがとうございます☆

 

 

 

 

私は 小学生の 時に 母に連れられ 

 

 

人としての 心のありかた を 教えて下さる 先生に 出会いました

 

 

 

 

神様と つながっていて あらゆる 奇跡を 見せて下さる方でした

 

 

 

 

 

私は ある時から 小さな違和感 を 感じるようになりました

 

 

でも 気にしないように 自分を ずっと ごまかしてきました

 

 

 

 

ところが 年々 その違和感が おおきくなってきて

 

 

どうしても その会で 教えて下さる 教えに 従えない自分が出てきました

 

 

 

 

自分が おかしいのかしら と 人知れず悩むようになり

 

 

苦しみが ますます 大きくなってきました

 

 

 

 

その会が 人生のすべて でしたので 

 

 

自分でも どうしたらよいかわからず とにかく 悩み続けました

 

 

 

 

 

そんな時 宇宙の法則 という 真理 に 出会ったのです

 

 

 

 

 

会での 学びは 完全な 他人軸 でしたが

 

 

宇宙の法則は  完全な 自分軸 でした

 

 

 

 

 

やっと めぐり会えた と 思いました

 

 

 

 

今では 宇宙の法則 が 私の 生きる軸 に なりました

 

 

 

 

 

 

・・・だいぶ 前置きが 長くなりましたが

 

 

 

私には たくさんの 夢が あります!

 

 

 

 

夢の一つに 会からの 円満脱退 です (2019年3月に叶いました)

 

 

そして 宇宙の法則 で 幸せになれる ことを 証明したいのです

 

 

 

 

だからといって 宗教を 批判するつもりは まったく ありません

 

 

 

 

それこそ 不干渉の法則 で あらねば ならない と 思っています

 

 

 

 

私は 私のご先祖様たちが 誰も あるいたことのない

 

 

まさに 足跡のない 新雪 を 歩くような

 

 

新しい 世界 を 創りたいのです (会のようなものを 創るという意味では ありません)

 

 

 

 

 

宗教に 頼らず 自分の 中の 大いなる主 内なる存在 と つながり

 

 

カルマ や 因縁(いんねん・・良くない方の意味 悩みの元が すでに定められている 繋がり、 縁) に 

 

 

悩まされることのない 新しい 世界 が ある ことを

 

 

自分の 人生を かけて 何年かかっても いいので 

 

 

証明したい 

 

 

という 夢が あります

 

 

 

 

そして 私が 人生を かけて 創った 新しい世界を 

 

 

おちびちゃん に 繋げたいのです

 

 

 

 

 

私の母も だんなさんも 

 

 

私が もし 会を 脱退したら

 

 

子供に 現象が 起きる と 思って 心配しています

 

 

(ちなみに 私の家族も 旦那さんの家族も みんな 会員です)

 

 

 

 

先祖代々の 因縁(血の繋がりなどから 決まって起こりうるであろう 良くない定め 運命)に 

 

 

はまる と 思っています

 

 

 

今まで 私も 同じように 思っていました

 

 

 

しかし 私は ご先祖様たちが 歩いたことのない 

 

 

足跡の まったくない 新しい 道を 

 

 

切り開こう と おもっています

 

 

 

 

 

そして おちびちゃんが 明るく 元気に のびのびと 育つ姿こそが

 

 

証(あかし) に なると 思っています

 

 

 

 

 

おちびちゃんは 今 7歳 です (誕生日を 迎えて 8歳に なります)

 

 

成人するまでの あと 約 11年 くらいでしょうか?

 

 

 

 

おちびちゃん が 我が家の 先祖の因縁に はまらずに

 

 

元気に 明るく 成人式を 迎えることが 

 

 

宇宙の法則が 絶対的な真理 で あること の 証明に なると 思っています!

 

 

 

 

ありがたいことに  我が家のおちびちゃん は 

 

 

誰よりも 私のことを 理解してくれています

 

 

私にとって 最大の 理解者です

 

 

そして 宇宙の法則の 素晴らしさ を もう すでに 理解しています

 

 

 

 

 

一人一人が エネルギーに 満ちあふれ

 

 

この世界は 在家行(ざいけぎょう・・会の教えです 出家せずとも 生ずる苦しい現象は すべて行) 

 

 

の 人生 では なく 

 

 

 

喜び溢れる ワクワクするような 人生

 

 

そんな 人生を 創れるんだ 

 

 

体験できるんだ

 

 

そのために 私たちは この世界に 生まれてきたんだ 

 

 

 

と 思い起こせるような 世界 を 

 

 

 

おちびちゃん と 共に 創りたいです!

 

 

 

 

 

 

引き続き 『 宇宙の法則 』 を 実践しながら 

 

 

この 感動 を ブログに 表現していこうと 思います ☆☆

 

 

 

 

 

フォローしてね     

 

 

 

 

 

ここまで お付き合い下さり ありがとうございます ラブラブ

 

 

 

あなたの今日も いい一日でありますように・・・

 

 

 

私たちは かけがえのない 尊い 宇宙の一部です そして 魂は永遠です・・・

 

 

 

あなたも 常に 宇宙からの 愛を 感じられますように・・・