ごきげんいかがですか

 

 

 

このブログを読んで下さり ありがとうございます ☆

 

 

 

フォロワーさん いつも変わらぬ愛を ありがとうございます! とても 励みになっています!!

 

 

 

毎回 いいね を して下さる方 も ありがとうございます! とても 励みになります!! 

 

 

 

このブログは 宇宙の愛ある波動が いっぱい詰まった 自分軸の ポジティブ行き列車 です!

 

 

 

終点は あなたの 内なる存在(見えない世界の あなた自身) です

 

 

 

パスポートを お持ちの方も(フォロワーさん) お持ちでない方も 

 

 

 

乗車して 宇宙の愛ある波動を 体感してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 『恐怖』 と 『癒し』(いやし) に ついて 

 

 

エイブラハム の 本から 学んだ事を 私なりの解釈をまじえて 表現させて頂きます ☆☆

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

恐怖とは

 

 

 

自分がいると 信じこんでいる 場所 や 現象 

 

 

または

 

 

自分が 心から望んでいる と 思いこんでいる 場所 や 現象

 

 

 

 

 

 

 

本質の自分自身 (内なる存在) の 本当に 望む場所 や 望む現象

 

 

または

 

 

本質の自分自身 (内なる存在) が 実際に いる 愛のある周波数 や 肯定的な 波動

 

 

 

 

との間に

 

 

 

 

 

大きな ギャップ が ある 

 

 

とても 居心地の悪い状態 や 状況の 時に 

 

 

 

 

感じる 感情

 

 

 

 

 

それが 恐怖 の 正体 です

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

病気になると 

 

 

 

 

自分には 選択肢がない 

 

 

そして 直らない と 思い込む

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし すべての根源(ソース) と 繋がった 

 

 

本質の自分自身 (内なる存在) は 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢はある 

 

 

そして 元の健康な状態に 戻れる 

 

 

と 考えている

 

 

 

 

 

 

そこに 考え方の ギャップ が 生じている

 

 

 

 

 

 

その時に 感じる 感情  恐怖 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の中で 問題に 直面した時 に

 

 

 

 

 

こうあるべきだ 

 

 

このようにすれば 解決する

 

 

または

 

 

このようにしたら きっと 問題が 起こる

 

 

このように するべきだ

 

 

 

 自信を持って 教えてくれる人が いる時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の言う事は 絶対に 間違いない

 

 

その通りにしなければ きっと 問題が 起こる

 

 

と 肉体の自分 は 信じこむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし すべての根源(ソース) と 繋がった

 

 

本質の自分自身(内なる存在)は

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての人に 共通する こうあるべき ものは ない

 

 

 

人それぞれ 望む答えは 違う

 

 

 

そして その答えは 人から 教わるものではない

 

 

 

自分の本質から 導きだされる 答えこそが 

 

 

 

自分が 望む 本当の 答えだ

 

 

 

と 考えている

 

 

 

 

 

 

 

そこに 考え方の ギャップ が 生じている

 

 

 

 

 

 

 

その時 感じる 感情 が 恐怖 です

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

肉体の 自分 と 本質の自分自身(内なる存在)の

 

 

 

 

異なる意見を 持った時の 違和感(ギャップ)  調和のとれていない状態 に

 

 

 

 

 

 

恐怖 という 感情 が 生まれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しとは(いやし とは)

 

 

 

 

 

恐怖 という 感情が 出てきた後

 

 

 

 

肉体の自分 と 本質の自分自身(内なる存在) との間の

 

 

 

 

考え方の ギャップを 埋めていくと 

 

 

または 埋めることができると

 

 

 

 

ほっとして 素晴らしい 気分に なる

 

 

 

 

 

 

その 二つの考えが 調和 される 

 

 

 

 

肯定的な感情 が 湧いてくる状態に なることを いいます  

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

癒される (いやされる) とも いいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす人 というのは

 

 

 

 

 

恐怖を 取り去る人 では ない のです

 

 

 

 

 

愛を もたらして 

 

 

 

 

 

肉体の自分 と 本質の自分自身(内なる存在) との

 

 

 

 

 

調和 を 

 

 

 

 

 

手助けしてくれる人 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調和のとれていない状態から

 

 

 

 

調和のとれる状態に 変われるように

 

 

 

 

 

手助けをしてくれる人 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直らない

 

 

 

選択肢は ない

 

 

 

という 思い込みから

 

 

 

 

 

 

直る  奇跡は起こる

 

 

 

選択肢は かならずある

 

 

 

という 肯定的な 心境に 変化するように 

 

 

 

 

手助けを してくれる人 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな愛の中に 調和 と ※明晰さ が ある人が

 

※ (めいせき・・はっきりしていること すじみちが通っていること)

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を 起こす人 に なります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして あなたも

 

 

 

 

 

 

 

常に 幸福の 肯定的な 波動 (内なる存在の 波動) と

 

 

 

 

 

 

調和 していれば

 

 

 

 

 

 

あなたの 放つ 波動で

 

 

 

 

 

周りの人も

 

 

 

 

 

その 調和のある 肯定的な 波動 を

 

 

 

 

 

 

受け取ることが 可能になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり あなたも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす人 に なれる ということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在の 生活の ほとんどが

 

 

 

 

望まないもので 出来上がっている 理由は

 

 

 

 

 

あなたが ひどい人 だからでは ない

 

 

 

あなたが ひどいことを したからでも ない

 

 

 

 

 

 

あなたにとって 

 

 

 

自然と 感じられる 波動との 調和 から

 

 

 

 

 

 

 

長い間 離れてしまって いるからです

 

 

 

 

 

 

自分の 感情に 少しだけ 気を配って

 

 

 

 

出来るだけ 心地よいことに

 

 

 

 

時間を 費やそう と 決めれば

 

 

 

 

 

 

 

幸福との 調和を 取り戻すことが 出来るのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら 読んでみて下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さり ありがとうございます ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

イブラハム・ヒックス 引き寄せの法則 

 

(約40分と表示されますが 28分位で終わります) 

 

 

エスターヒックス さんの 身体を借りて 

 

エイブラハム が 私たちに 

 

宇宙の法則 に ついて 教えてくれている 様子を 動画で 見れます

 

 

 

よかったら 高次元の存在 ( エイブラハム ) の 波動に ふれてみて下さい

 

 

もっと深く  気づき  を いただけるかもしれません ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 恥ずかしながら・・・ とても おせっかいな ところがあります

 

 

自分が 知っていること や 信じていること  いいと思うこと を 

 

 

 

知ってもらいたい

 

教えてあげたい

 

 

 

と 頼まれても いないのに 思ってしまい

 

 

行動に 移してしまいがちな ところが あります

 

 

 

 

しかし 宇宙の法則 には

 

 

不干渉の 法則 (ふかんしょう の ほうそく)

 

 

というものが あることを 学びました

 

(また いつか 記事にしますね☆)

 

 

 

高次元の 存在たちが 決して

 

 

地球人の することに 口をださないのも

 

もちろん 驚かさないように 姿を 見せないのも

 

 

すべて この 不干渉の法則 を 心得ているからだそうです

 

 

 

 

私たちは 生まれる前から 

 

人生で 体験すること や その体験を通して 学ぶことを

 

ある程度 設定して 生まれてくるそうです

 

 

 

だから 私のように

 

もっと こうすれば 楽なのに・・・・

 

 

 

と 思って 頼まれても いないのに

 

 

相手の方に あれこれと 口出しをすることは

 

 

 

その方の 学びを 邪魔していることにも なるそうです

 

 

 

この世界は 二極化 の 世界です

 

 

男  女

 

明  暗

 

苦  楽

 

表  裏

 

 

などなど

 

 

あらゆる 思考 が 現実化 されて 成り立っている 

 

 

そして バランスがとれている 世界だそうです

 

 

 

 

 

だから 自分が いると 信じている 世界が

 

 

その 対極の 世界 を 経験している 方から見て

 

 

必ずしも 幸せそう と 

 

 

感じるとは 限らないそうです

 

 

 

 

もし 自分が 心から 幸せ と 思えて

 

是非 知ってもらいたい と 思うのならば

 

 

 

相手に 間違っているよ と 指摘をするのではなく

 

 

 

とことん 自分が 幸せと 思える世界を 追求して

 

 

現実化 させれば よいそうです

 

 

そういう 世界を 自分が 創れば いいそうです

 

 

 

 

 

そして その幸せで 一杯に 包まれた 波動に 触れた人が

 

 

あなたは どうして そんなに幸せそうなの ?

 

何を しているの?

 

どうしたら あなたのように なれるの ?

 

 

 

と 聞いてきた時に

 

 

愛ある気持ちで 手を 差し伸べれば よいそうです

 

 

 

それが 本当の 真実の愛 だそうです

 

 

 

 

 

 

 

・・・・私は まだまだ 未熟者なので

 

特に 愛情を 感じる人には

 

ついつい 口や 手を 出してしまいます

 

なかなか 黙って 見守ることが 難しいところが あります

 

 

 

もっと もっと 成長できるよう 頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

引き続き 『 宇宙の法則 』 を 実践しながら 

 

 

この 感動 を ブログに 表現していこうと 思います ☆☆

 

 

 

 

 

フォローしてね     

 

 

 

 

 

ここまで お付き合い下さり ありがとうございます ラブラブ

 

 

 

あなたの今日も いい一日でありますように・・・

 

 

 

私たちは かけがえのない 尊い 宇宙の一部です そして 魂は永遠です・・・

 

 

 

あなたも 常に 宇宙からの 愛を 感じられますように・・・