私のカラオケの得意曲を出すことができた。

それは・・・米米CLUBの『浪漫飛行』

「お前は何歳だ」と聞かれそうだけど、キーがちょうど良いんだよ(F4まで)

 

 

2021年も幕が下りるまでもう少し。 2021年の漢字は、「金」でしたね。

東京オリンピックであれだけ金メダル取ってたからな。

何やかんやでオリンピックも特に大きな問題なく終えれたのは良かったね。

 

私からして衝撃なのは、「緊急事態宣言」と「まん延防止措置」の日常がかなり多かった1年であることかな。正直、そんな実感はなかったけどね。

 

昨年と同じように私の今年の漢字を考えました。

それは・・・

「遊」

”遊ぶ”って漢字ですね。

 

まともに車の運転ができるようになったことで、自分の移動範囲が増えたのがでかい。

特に制限がない日には、よく1人でカラオケに行ってました。

 

また、ネッ友でオフ会を4回ほどしましたね。

ちなみに、カラオケに初めて行ったのもオフ会がきっかけだったり。

 

どうしても今年もオンライン授業で外出する機会がなかったから、発散できる場所を見つけることができたのは良かった。

 

他にも同級生と会う機会もできたので、「遊」が自身に合うと思いました。

 

 

来年度は、大学関係で忙しくなると思うので頑張っていきたいな。

体調には気を付けるようにする。

 

 

明日も良い1日でありますように。

2021年もお疲れさまでした。