2日間(20240715-20240716)を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌙🌙

ムシムシしてますが気温が低いのでマシで何とか耐えられる今日この頃です💦💦


さて昨日の昼から今日の昼はまさに波乱万丈でした。



こちらの巾着に社員証等が入ってますが、昨日家を出る前に無いことに気付く😱😱
家の中を探してもないのでそのまま職場に行くと靴箱のところに置いてあったので何とかなりました😅😅

その後職場では波乱万丈なことが続いたので今日の昼に家につくとグッタリはしたものの、16時半から歯医者があるため眠れず💦💦
歯医者は麻酔を打たなかったのでそこでも何とかなりました😅😅

波乱万丈な2日間でした😅😅