2024年4月から6月を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌙🌙

1週間、1か月間と振り返って今度は4月1日から本日まで3ヶ月間を振り返ります。


①下記の画像をご覧ください


ちょうど3か月前に6月30日(本日)に制服が廃止されるのをきっかけに4月2日UNIQLOで仕事用の服として買ったパンツです。現在は仕事用ではなくプライベートにも来てるので改めて最幸の買い物ができました。


同様に5月8日頃に買ったWORKMANのサンダルも使い勝手よく毎日履いてます。本当に最幸の買い物ができました。


②4月8日に行った埼玉県の権現堂公園の桜色、黄色、紫色の3色の光景が撮れたことです。

③5月は国家試験の対策をしましたがなかなか学習習慣が身につかなかったです💦💦

④6月はヒプノセラピー講座で神秘的な体験をしました。

反省点してはブログのネタがなくなってきていることです。

それではよいひとときを🍷🍷

22時追記
⑤3ヶ月間くる恋にハマりました。ドラマにハマるのは久しぶりです。そういえば上半期の前半3ヶ月間はBIGちゃんにハマり後半はくる恋にハマった上半期でした。下半期の前半は好きな人を見つけることにハマります😊😊