家電製品壊れる | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌛🌛

中国語の学習を下半期スタートの7月1日からと決めて学習前の準備をしているところです。


そんななかポータブルスピーカーが充電できなくなったり、エアコンのカバーが外れてエアコン自体が動かなくなったりと我が家の家電製品が壊れるハメに💦💦



ちなみに充電できなくなったSONYのスピーカーです。
2年前に4000円で買えましたが、今は物価高で5000円は行くと思います。

スピーカーはボーナスが入ったときにでも買い替えをして、エアコンは明日大家さんに伝えます。

なんだか奇妙な一日でした😱😱