幸せな買い物3 | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌟🌟

今日は8が付くのでイトーヨーカドーのハッピーデイ🎉🎉

試験が終わってからじっくり読みたい本を買いました


最強の外国語習得法

KazuLanguagesさんというyoutuberの書いた本です。
14日に書店に行ったときタイトル惹かれて、試験が終わった後に買うことを決めましたが、ヨーカドーのハッピーデーで専門店街のポイントが200円ごとに20ポイントの付与でしたので試験前に買いました。

中身は来週の日曜日にじっくり読みます。
今日は得した買い物が出来た1日でした
それでは良い週末を😊😊