幸せな買い物2 | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌟🌟
今日は久しぶりに良い買い物ができました🎉🎉

まずはこちらです


試験対策で会計分野が曖昧だったのでこちらを読んで理解を深めていきます。
ちなみに昨年あたりから欲しい本でしたので巡り会って良かったです。

次はコチラ


WORKMANのサンダルです。
ネットで紹介されていたので、実際店舗で確かめてみました。履きやすさと歩きあるさがグッドだったので即購入しました😊😊

そして今まで履いていたクロックスは今日を持ちまして役目を終えました。本当にありがとうm(_ _)m

幸せな買い物が出来て充実しました💯💯
もしよろしければ下記のブログをご覧ください🙏🙏