2024年5月3日を振り返って | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌟🌟

GW後半戦に突入しました。如何お過ごしですか??

私は職場でナインボーダーからの石原さとみさんがゲストに出ているAスタジオを見ながらアップしてます。


2日から今の時間を振り返ると、少しではありますが試験対策をやっています。ちょっと前に進んだかなと感じます。(試験まで3週間なので悠長にもできませんが💦💦)


最近ブログネタが無くなってますので😱😱

明日は久しぶりに食べ物ネタでアップ出来たらと感じます。

それでは充実したGWを🍷🍷